ゴルフ好きにはみんなのゴルフがおすすめ!
私にとってゲームといえば、「みんゴル(みんなのゴルフ)」です。

元々、ゴルフが好きだった事もあり、ハマりましたね。
ゴルフに行きたくても行けない時期もあって、気が付いたら一日中やってた事もありました。

とにかく、本格的で1人1人のキャラクターには特徴があり、その能力にも違いがありました。

飛距離は出ないけど扱いやすいキャラクター、逆にコントロールは難しいけど飛距離が出るキャラクターとか、それぞれ個性豊かで、その日の気分によってキャラクターを変えて遊んでいました。

昔、車を査定で買取業者に行った時、そこに「みんゴル」があって、査定を待っている間、夢中でやってしまった事がありました。

今は、ネット査定が主流になったのか、その買取業者はなくなってしまいました。
私もこの間、ネットの一括見積サイト
車査定一括見積りサイト
http://lencercle.net/
を利用して、車を売却しました。

ちょっと話はそれましたが、私にとって「みんゴル」はお気に入りのゲームです!