ツムツム
私のおすすめのパズルゲームは、iPhoneアプリのツムツムというパズルゲームです。
ツムツムを初めて知ったのは、ネットニュースで、
ディズニーのキャラクターが出てくるアプリがあるみたいな記事で、ディズニー好きとしては、これはダウンロードしないと!
と思い、すぐにApp Storeでダウンロードしました。

はじめのうちは、自分の好きなキャラクターが出てくるまで必死でコインを集めたりしていました。
私はナイトメアビフォークリスマスのジャックが大好きなので、ジャックが出るまでコインをためては、抽選にチャレンジしていました。

しかしジャックが出たものの、キャラクターは好きで嬉しいのですが、そのキャラクターの技みたいな感じのものがあまり強くなくて、使いこなせずに、結局あんまり使いませんでした。

それからジャックが出たので、ツムツムでの私の目標が達成してしまい、最近では、あまりやらなくなってしまいました。
他のキャラクターも可愛くて、ディズニー好きの方とパズルゲーム好きの方にはおすすめだと思います。