ジグソー
スマホアプリのゲームでハンゲームのジグソーというパズルにはまりました。
もう2年前位ですがスマホを持って間もない頃にめちゃくちゃはまって必死にやった記憶があります。
無料ソフトだったので空き時間にしていました。

制限時間内にパズルを完成させるという単純なゲームなのですがその時間内にというのが難しいものになるとかなりてきぱきとやらないとクリアできないというもので訓練して挑むという感じでした。
絵柄もいろいろあってピースが少ないものからスタートなのですがクリアしていかないとできるパズルが解禁されないシステムでした。

最後までクリアできずに途中で終わってしまって、しばらくしていなくてふと思い出して探したのですが、アプリ自体もみつからず、すごくまたゲームしたくてたまらなくなりました。

さきほども探してみたのですが見つからず、いったいどこへ行ってしまったのでしょうか…もしかしたら私の機種ではできないバージョンになってしまったのかなとも思ったりしてすごく残念な気持ちでいっぱいです。
またできたらやりたいです!