DSのサカつく
DSのサカつくが面白かったです。
2頭身の選手が画面上をちまちま動いて、面白いです。
選手ごとにランクが決まっていて、クラブの規模が大きくなるに
つれて、ランクの多い選手をたくさん使えるようになります。

もう何年か前にハマったのですが、一番最初に外国の強い
選手を獲得できたのが、イタリアの右サイドバックのザンブロッタでした。
その次に、、確か、右サイドハーフのカモラネージを獲得できました。段々やっていくと、トッティとか、カカとか、強い選手が揃ってきます。

このゲーム、そういったコレクション要素以外にも選手の契約期間を切らさないように調節したり、結構ハマる要素があります。
スタジアムにお店を設置して資金を集めたりも必要です。地道なんです(笑)

DSなので、今は本体も相当安く手に入りますし、ソフトも
中古なら1000円位で買えると思います。
サカつくは色々やりましたが、DSのサカつくが最高傑作だと思います。